みずいろブラッド

もうすぐ終わりっぽいから最後までやりきっちゃう。


( ゚д゚)


何、この超展開…。


無事クリアしましたが、なんだこのゲーム…。
面白かったデース。あんまりミニゲームの種類が多くないのが難点だけど、結構難しいからまぁいいか。
一通りクリアは出来たけど、金メダルコンプとかあるからまだ終わらないよ。
得手不得手がはっきり出るなぁ。「しりとり」「あなうめ」が軒並み銅メダルですよ。

とりあえず、銅メダル取ったヤツはやりなおしてオール銀メダルにはしておいた。
ラブネリ工場解禁。ラブネリを作る作業がはじまるお…。
しかしラブネリむずいな。リズムよく「キャー」「キャー」って切ってきゃいいんだろうけど、なんかうまくいかん。最高10個までしか作れてないよ。


公式HP見てみた。(´;ω;`)ブワッ