なんか餃子が食べたかったので

ググって作り方調べてみたよー。
静岡に居た時は餃子の具が売ってたんだけど、こっちに引っ越してきてから具が売ってないので仕方ないんだよー。
んで、キャベツを刻んだところで冷蔵庫を見てみたら肉がないんですよ。買ってなかったー。
外は雨降ってるけど、キャベツをこのまま放置するわけにもいかんので雨の中買いに行った。


適当に作ったけどおいしい餃子になりましたー。適当でも何とかなる。


でも雨に打たれたのが悪かったのか、全体的に寒かったせいか、なんか体調が悪くなってきたぞ。ちょっと熱いので熱があるっぽい。
しょうがないから薬飲んで早めに寝た。


でも寝る前にだんなとみずいろブラッドの対戦してたら意外に白熱してなかなか終わらないんですよ。なんだこのしりとり地獄。はよ寝ろ。