みずいろブラッド

ひたすら金メダルにする作業に没頭する。
「よみがな」系はとにかく読めなかった字をメモ帳に書きこみ、記憶ゲームは「おぼえてね」の内容を上に書き写すことでなんとかクリアした。
偉人の名前のよみがなは辛かったなー。後半歌人の名前ばっかじゃねーか!書いても書いても新しい名前が出てくるわ!!
んで、たまたまみずいろブラッドのスレ?を見ていたら、「ポーズかけて辞書を引く」とか書いてあるんですよ…。ポーズ?そんなんあったの!?
取説読んだら書いてあった…。そのまま辞めるとかも出来るみたいだし。知らんかったー。
最後に残った偉人読み仮名はポーズしてググるで無事解決。これでようやく全部金メダルになりました。


しかし、ドクロの森だけどこれいつまで続ければいいの?とっくに最高なんだけど…残り2つのご褒美枠ってこれなんじゃないの?
ラブネリはずっと頑張ってたら30個まで行ったけど、それ以上には進めないなぁ。てか20個行くのも大変だよ。


全部金メダル取れたことだし、また適当に頭からやってみたりしている。一度通してやってみようかなーという気分になった。
かけっこの連打で無駄に力が入って腕が痛い。


公式HPのブログなんだが、みずいろちゃんのおかあさんの料理コーナーがおいしそうだったので実際にやってみた。トマトカレー。
何これおいしい。おかあさんグッジョブ!