3(トライ)

ネコの着地術が来たら卵泥棒しようかと思ってたのに全然こねーじゃねーか!!
しかたないのでアンコウ狩ったりしてた。アンコウの皮が全然足りねーよー!!
そろそろラギアも倒す頃合かなーと、ラギア本戦行ってくる。
まぁ慣れてるし大丈夫でしょ〜と思ったがやっぱりキツイな。ランスのつもりでガードするとすぐ切れ味悪くなるし。
それでも尻尾切ったり出来たのでいいかな。チャチャも剥いでくれたのでGJ!
すげー時間かかったけどなんとか倒せました。…あ、帰ってきたらチャチャいないでやんの。しまった!折角尻尾剥いでくれたのにー!!
ああ、しばらくは一人で頑張らないといけないのか…。火薬岩とウロコトル倒せばいいんだっけ。忘れた。まぁ適当にやるか。