とんがりボウシと魔法の365にち

なんか狼男が暴れてるらしいですよ!ああ、あのシルエット狼男だったのか。
夜に話かけてみようとしたが、近づくだけで寮に飛ばされるからどうしようもないな。
昼、町の噂からいろいろあたりをつける。かめやのお婆ちゃんから狼男に効くおまじないを教えて貰ったので夜を待つ。
夜になり、アイテムも持っていざ狼男退治へ…!っと思ったのにまた近づくだけで飛ばされるぞ、どうなってんだ。
もっかいかめやのお婆ちゃんに聞きに行ったら、「あらかじめ相手に金のスカラベを渡しておかないとダメだよ」と言われた。
ちょっと!!情報小出しにしないでよぅ!また明日やりなおさないといけないじゃないか!!
明日こそ狼男倒すぞー。しかし、ホントに魔法使いものっぽくて面白いなぁ。