旦那のスパロボNEO

休みだから一気にやってた。前回18話の後半だったんだな。ガルデンはあちこち突破するから囲みにくいなぁ。
19話。ゴーショーグンきたぁ!これで勝つる!MAP兵器が凄い事になってて笑ってた。なんだか邪竜兵が可哀想になってきたお!
「ブライガーはいるだけで役に立つよ!」とか言ってたはずの旦那が「ブライガーさん今までありがとう!」とかいい出すんですよ。戦力外通告!?
20話「その名はダイテイオー」私のテンションが上がる上がる。4人揃ってるだけで幸せな気分になる。つーかようやく登場の機械化帝国ですよ。
電気王はカッコイイなぁ…。機械化帝国は敵幹部の個性がはっきりしてるから好きよ。大魔界と違って本気で侵略行為してくるから怖くてしょうがないけど。ハイパーデスボルトとか原作じゃあドン引きするくらい強かったじゃん。でかいし。大怪獣かお前は!みたいな。