とんがりボウシと魔法の365にち

狼男今日こそ倒すぞー!!…つーかよく考えたらこれ倒したらいかんのではなかろうか。
昼にあらかじめ銀のスカラベ渡しておいて仕込み完了。つーか銀色なだけで虫なんじゃねーのこれ。銀器じゃねーの?
夜に再開したら銀行に人が居ないね。行員が居ない今のうちに…とかちょっと思った。
狼男に会いに行ったら飛ばされずにすんだんで、おまじないを唱えて呪いを解いてふしぎ事件終了!今回のはなかなか面白かったな。
羊の皮を被った狼?逆か。でも羊じゃなくて山羊なんだな。狼の皮を被った山羊?
次のランクまであと3つくらいだから、このイベントの解決で次回の評価の時にランクアップするんじゃないかなー。