ファンタシースターポータブル2

今日も真影でディルナズンからテンションブラスターズを奪う作業が始まるよー!こいつスケラしか出さねーよクソがー。
初めてスケラ以外の赤出たわ。グッダ・イッガ…。うーん…持ってなかったから嬉しい…けどなぁ…あと属性も低いし。
もうちょっと上のレアよこせよー!私はテンションブラスターズがー欲しいんだよー!!


何度かやってたらピコピンと来たぞ。よーし今度こそテンションブラs……



………


( ゚д゚)え?


まさかの虹箱。まさかのレア15ですよ。つーか装備制限150てなんじゃい。あと14もレベル上げなきゃいかんのかい。
いや…私そこまで凄いのが欲しかった訳じゃなかったんだけど…テンションブラスターズで良かったのに…。
属性は炎35%でした。なかなかのもんだ。
マイルームに帰ってグラフィック見てみた。なにこれ、お餅?

あとで調べてみたんだけど、クレイジーギャラクティスってナックル最強武器だったんだね…。いや、ありがたいよ、ありがたいんだけど…。