3(トライ)

もういい加減ベリオロス倒さんといかんなーと思い、頑張ってやってみる。
やっぱベリオロスは何度やっても戦い方がわからんなぁ〜。あいつ手がつけらんないじゃん。
でもなんとか頑張って倒す事は出来た。……氷結袋がないんだけど…。
あと、新しい大剣の為の素材をよく調べてみたら氷牙竜の尻尾って書いてあった。さらに尻尾斬りもねらわんといかんのか…○| ̄|_


レウスの方もやりに行ってみる。ベリオよりこっちのが楽でいいじゃねーか!強いっつってもある程度対応策もわかってるし動きも早くないしな。
余裕を持ってサブクリアと全破壊して終了。うーむ、でも欲しかった鱗が足りないじゃないか。仕方ないのでもう一回。
レウス2戦目。うっかりこやし玉忘れたりとちょっと波乱含みではあったが、「弱いの来い!」が出ていたおかげか割と楽に倒せました。もちろんサブクリア&全破壊ですよ。
そして報酬に…逆鱗きたぁ!!…え…?たった2回で逆鱗出るとか…。一人目の時は18体倒してようやく出たってのに…。
男のレウス装備はカッコいいから是非とも作りたいな。逆鱗以外の素材が足りないから作れないけど。
その代わり武器の方の素材は揃ったので、一気に炎剣リオレウスを作ってみた。うわー、初めて作ったけどカッコいいなぁ。これでベリオも少しは楽に倒せるかな。