3(トライ)

寝てる旦那をほっぽらかしてモンハンです。
せっかく炎剣リオレウスを作った事だし、ベリオロスを倒しに行って来る。弱いの来ねぇー(´・ω・`)
炎属性が効いてるのか?前の時より早く爪破壊が出来た気がする。それに大剣の3溜めも大体マスター出来たっぽいしね。
尻尾が欲しいんで必死に尻尾も狙っていくけどなかなか斬れねぇ。その内足引きずりだしたんで、巣で寝てるとこに3溜めブチかましたらようやく斬れましたよ。そしてそのまま捕獲してクエスト終了。
欲しかった尻尾も取れたし、報酬から欲しかった氷結袋が丁度2個出たりと、調子いいなぁ。
氷結袋も出たことだし、さびた槍をアンドレイヤーにしようかと思ったけど、もしさびた大剣が手に入ったらそっちを作る事も可能なんだよなぁ…。
また氷結袋2個集めるの大変そうだし、さびた大剣が出るまで待とうかなぁ。