とんがりボウシと魔法の365にち

評価の日でした。あと星3つくらいだったんでやっぱり上がりましたよ。4つ星魔法使いです。5つ星でMAXかな?
4つ星まで来ると帽子もゴージャスになってまいりました。
青い帽子だったんで青い服無いかなーと探してみたらエプロンドレスがあった。なんかそれっぽいキャラになっちゃったけどまぁ可愛いから良し。


ふしぎ時間の翌日なんで変な生き物出てきました。使い魔呼び出すとか魔法使いっぽいなー。
でもその使い魔が好き勝手やらかしてるんで捕まえるイベント。
住人がいろいろヒントを言ってくれるんで、魔法を使って解決。
なるほど、金ダライって対空に使えるのか(笑) 一体どこから落ちてくるんだ。


魔王の骨6本目ゲット。あと4つ〜。
普通に騙されてて魔王よみがえらせたらえらい事になりそうな予感がするんだけど面白そうだから集めてます。
…呼び出した使い魔になめられてもめげずに魔王復活の為頑張る魔法使い…なにこれデジャヴ?