初音ミク -Project DIVA-

…の、追加曲ダウンロードがあったみたいなんで旦那がダウンロードしてた。
PVが見れたりミニゲームが遊べたりいろいろ出来るらしい。
でも肝心の新曲は、エディットデータ扱いだからいろいろと不便だなぁ。まぁ仕方ないんだけどね。
プロディバは一本買ってそれぞれのPSPで遊んでたけど、このダウンロード版は使い回し出来んから困るなぁ…。旦那のPSP使って遊ぶしかないのか。もう一個買うとかありえないし。
PVでもいいから全曲見せてもらいたかったんだけど、3曲くらいで辞めちゃったんでしょうがない。


まぁとにかくプロディバはいろいろと残念な出来だったので、続編ではいい感じに全部直してもらいたいもんだなぁ。