友達が遊びに来た。

とりあえず、何やるかとか決まってないけどお昼ご飯を食べに出かける。前にも行った事のあるお好み焼き屋さんです。美味しいから好き。
ドリンクバーでわたがしが作れると言う変な店なんで、折角だから綿菓子作りに挑戦。なかなかうまくいかねぇなぁ。いい感じに全体に丸まらんわ。
そしてザラメの破片か?ぐるぐる回してたら見えない何かが飛んできて痛い。あと袖に蜘蛛の糸みたいなのが絡まってベトベトする。
でも楽しいし美味しいからいいか。いやー屋台とかのわたがし作ってる人って凄ぇんだなぁ〜。


何気なくみずいろブラッドの話を持ち出したら、友達がやっていた事が判明。思いがけず二人で盛り上がる。
いやー、今になってみずいろブラッドの話で盛り上がれると思って無かったから嬉しかったよぉ〜。これは是非旦那にもやってもらわねば!