久々にゲーセンに。

…と思ったけどよく考えたら昨日もゲーセン行ったじゃんか。まぁ旦那が1コイン遊んだだけで帰ったんだけど。
友達らがロード・オブ・ヴァーミリオンにずっと前からはまってて、一緒にやろうよと薦められてたんで旦那が始める。実は旦那は前作も一回だけやったんだよな。
七英雄とかFF4とか、結構私も気になるものはあるんだけど、カードゲームってやっぱり敷居が高いよなぁ。それに金もかかるし。
友達が実際にやってるのを見たり、旦那がチュートリアルを始めたのを横で見て、なんとなくのルールは把握した。
オンライン対戦じゃなくてもストーリーモードが出来ると言ってるし、正直私もちょっとやってもいいかなーとは思ってたんだが、その時は財布も無かったし具合も悪かったんで特に行動起こすことなく見てるだけ。
とりあえず友達には「金子一馬が出たらやる」「サガフロのアセルス様と白薔薇が出たらやる」と言っておいた。うん、でも結構現実性のある話なんじゃないか?