勇者特急マイトガイン

こないだチャンネルNECOで放送してたのが終わったんで、まとめてみてみた。
つーか録画の容量とか心配なんで、特に好きな話だけ残して消しちゃう。どれを残すかのあたりは大体付けてあるけど、もっかい見てみて決めようかなと。
てな訳で「ブラックガイン死守!」「ルンナちゃん死守!!」ってやってると鬱話ばかりになりそうだ。マイトガインて結構暗い話が多いな。
そういやドリルの人の事を「ドリルの人」「ドリルの人」と呼んでいたら、なんか「ドリルの人って名前なんだっけ…?」と思うようになってきた。
そもそも最終回に一度言っただけの台詞なのに、ここまで代名詞になるドリルってすげーなぁー。


そんな感じでマイトガインを見続けてたら日が暮れていた。何これ怖い。