ファンタシースターポータブル2

ハル服買おうと思ったら金が足りなかったんでコンビニでプレイステーションネットワークチケット買ってきた。つーか最初行ったコンビニに売ってなくてわかんねーから旦那に着いてきてもらったぞ。
折角チャージしたんだからこの次配信の制服も買っちゃおうかな。新キャラとか作ったりして。


つー訳でねんがんのハル服GETでーす。

ダウンロード販売じゃなきゃ色違いとかあっただろうに惜しいなぁ。
白かオレンジが欲しいよぅ。そもそも私が好きなのはハルじゃなくてうららだし。


でもってこの日のために探し続けていたテンションブラスターズも装備!

(なんかわかりにくかったんでガードポーズ)
いやー、いいね!!やっぱこの服にはこの銃でしょう!
しかし、目当ての物が手に入って満足したんで、次は何を探そうかな。
とりあえず真影に篭る前に周回してた雷獣に戻って周回してた。なんか面白い物出ないかな。