今日はエイプリルフールですので

また円谷のサイトに張り付く作業が始まるお…。
と、思ったが体調悪く大変だった。でも円谷のサイトは具合のいい時にちょくちょく見てたよ。
ブログとかは相変わらずだな。去年のまで見られる仕様なのはありがたいね。去年は重くて見られなかったりもしたが、今年は重くなかったな。回線強化したんだろうか。
それにしても今年は円谷ったーか〜流行り物取り入れてくるなぁ。てかリアルタイムで更新って円谷はマジイカレてる。
マグマ星人面白いなぁ。「冥王星侵略してくるwww」とか「冥王星なう」とか。冥王星から地球までって1時間ちょいでいけるもんなんだな。さすがマグマ星人
こうしてみると光の国って平和なんだなぁと思いますよ。飯時になるとかならずウルトラの母が「ご飯よー」って言ってるし。
円谷ったーの最初の方で、ウルトラの父とか母とかがうまく使いこなせてない感がリアルでいいなぁ。
今年も満喫しました。12時すぎたらカネゴンブログがマグマ星人に荒らされたので閉鎖しますってなってて笑った。マグマ星人酷いヤツだなwww
エイプリルフールネタだけでマグマ星人が大好きになりましたよ。去年取ったマグマ星人の待ち受けまだ持ってるし。今年はデコメも拾ったぞ。


トロ・ステーションでも4月1日に重大なお知らせがあるので更新してミャーとか言ってたんで、これはあるだろ、と更新してみる。
トロステ3D化!どこいつRPG発売!とか。3D化の波がトロステにもやってきましたよ!…って見にくい!!目が疲れる!!
でもテレビさんの詳しい解説のおかげで私にもなんとか見る事が出来たぞ。テレビさん凄ぇ。
エイプリルフールネタとはいえ、ゲームの方もちゃんと作りこんでて凄いな。うさぎさん達何やってんだ。


ニコ動も黒字化!って数日前から書いてあって、なんとなく察しは付いてたけどやっぱり思った通りだったな。赤字にもなってたけど(笑)


つー訳でエイプリルフールを楽しんでました。
具合よければ最高だったんだけど。半日寝込む羽目になってたし。早く治るといいなぁ。