とんがりボウシと魔法の365にち

今回のふしぎな生き物はユニコーンです。町の噂は白い木があるとか愛のある花とかなんとか。
とりあえず赤いハートの花が手持ちにあったんで木のあるとこに行ってみた。イベント発生。次は「心を通わす少年を連れてこい」とか言ってきたよ。
よくわからんけど愛がどうのって言ってるし縁結びとかしてくれる系? ユニコーンてそんなことやってくるんだったっけ。
まぁとにかく…YOU好きな男子連れてきちゃいなYO!みたいな事を言われたらクルタン連れてくるしかないじゃない!!って事で街中走り回ってクルタン探してユニコーンの元に連れて行く。
あっさりとイベントクリアです。イベントの時にクルタンの台詞とかあればよかったのになぁ〜。特に無くって残念。しかしこのイベント、なんか好感度上がったりとかしないのね?