旦那のスパロボNEO

30話から。話も佳境になってきたけど、かなりの難所ですよー。
ここは敵増援が多くて大変なんだけど、敵は殲滅しないと気がすまない旦那はあえて修羅の道を進んでいるなぁ。
なんか私がよそ見してるうちに、リバリスのMAP兵器でダ・サイダーが死んでしまったようで、怒りに燃える旦那がひたすらリバリスと戦っている。
てかこいつ堅いな。こんなに強かったのか。(私がやった時はめんどいのでスルー)
やっとの思いで敵殲滅してリバリス倒してたけど、こいつらおまけだからね?メインディッシュがはシグニクスの方だからね?
でも意外と弱かったシグニクス。すぐ終わったぞ。


ここまででほぼ一日が終わっている。つーかこの話やたら長いんだよなー。増援のせいだと思うけど。


ついでに31話も始めちゃう旦那。個人的にこの31話がNEO最大の難関だと思う。長いぞー。
とりあえずデビルウルタリアにな「なん…だと…?」と言ってみる。あれはビックリするよなー。


ここもひたすら敵増援が出続けるからめんどくさいよな。DG細胞って便利。
とりあえず、もっかいシグニクス倒したところで日付が変わりそうだったんで終了。まだまだ地獄はこれからだぜー。