旦那のスパロボNEO

31話ウルタリア戦から。つーか敵増援枯らしたよこの人wwwよくやるなぁ。
やっと倒したと思ったらドモンが居なくなってアルシグノス出てきたりして。長いよ。
「どうすりゃいいだ…」を連呼している旦那をみてほくそえむ。確かにあの八方ふさがり感は凄いよな。どこ行ってもフルボッコにされる。
でもなんとか追い詰めたようだ。熱血3さえあればなんとかなる。
ラスト、残りHP4万くらいで熱血3アステロイドキャノンをぶつけたら、まさかのクリティカルで倒してしまう罠。これは…悪い夢だ…ってまさしくその通りw
つーか最初はアステロイドキャノン倒した事無くね?とか言ってたはずの旦那なのに、気がついたらアステロイドキャノン無しでは生きてゆけない体になってるんですよ。マグナムさん怖ぇー!!