ファンタシースターポータブル2

1stでひたすらシズルを燃やし続けるのも飽きてきたんで、気分を変えて2ndでゲーマガやってみた。
…2ndでやった途端レア引くとか…。それにしてもアーダイトって何出すんだっけ。
たまたま2ch見てたら、最後のクロワッサンはキー取ってすぐに真上の扉に入れば回避できると書いてあった。すげぇ!その発想は無かった!たまには見てみるもんだなぁ。
シズルは未だに気を抜くと死んじゃうから怖いよなぁ。しかし全然いいもの出ない。


最近また新キャラ作ったんでそっちでちまちまやっている。沼子Foですよ。4thでFoってな。そういやいつも4人目はFoな気がする。私にとってのFoの優先度ってそんなもんだよなー。
他キャラで拾ったディスクを使ってるので、最初から結構強いぞ。慣れて無いからどういう立ち回りをすればいいのかわかんないけど。うーむ、Foもなかなか面白いなぁ。


4th沼子の為にディスクでも拾おうかなーとデイズに遊びに行く。
俺のテンションブラスターズが火を噴くぜーー!!っとオンマゴウグ殺りに言ったら道中でラッピーデタコレ。
アムレティッピーズGETでーす。意外なところでいいもの拾っちゃった。そういやまだ拾って無かった。ラッピーには2、3回くらいしか会ってなかったし。
属性も40台でいいものですぞ。2ndがちょうど持てるレベルだからあっちに持たせようかな。