単行本買ってきた。

鋼25巻と絶チル21巻。とりあえず鋼のほうだけ先に読んで置いた。
旦那と前の巻ってどんな話だったっけ?と話してみて、「ブラッドレイがえらいことになってお父様がえらいことになって背表紙が充実しまくってた」ということは思い出した。適当に思い出したところで今回の25巻を読んでみたらもっとえらい事になってた。
それにしてもブラッドレイテラカッコヨス。前巻でもカッコよかったけど今回のがカッコイイ。
「鋼で好きなキャラ誰?」と聞かれても、「ストーリーとか全体的なものが好きなのであって特に誰が好きって事は無いなぁ…まぁ全員好き…とか、強いて言うならグリードとかかなぁ…」と曖昧にしか答えられなかったが、今の私ならブラッドレイが好き、と言えそうだ。あとはスカーとか?