ファンタシースターポータブル2

みんなで久しぶりにPSPo2で遊ぶ。MAXIMUM ATTACKもあるしね。
前に軽くやったから、チップの場所をみんなに教えつつ遊ぶ。前にやった時とチップの場所違ってたんだけど、ランダムとかもあるのかな?
4人だとかなり楽でいいね。修正されて楽になってるし。サクサク進みますよ。
初めてボスまで行ったよ。チップも全部揃ったみたいだ。このミッションは町に居るNPCが揃ってて楽しいなぁ。こういうのも面白いよね。
ATTACK2の方もやってみたが、初めてだったんでチップの場所わかんなかったなぁ。どこにあったんだろう。
ボスを倒したら、随分前に「アメノムラクモ欲しい」と言っていた友達がアメノムラクモGET。ああ、そういやそんな事言ってたっけ。本人も忘れてたのに(笑)ああ、折角アメノムラクモ欲しい友達以外の全員がアメノムラクモ持っていると言う面白い状況だったのに…。
他にも普通のフリーミッションやったりとか、別キャラのレベル上げ手伝ったりとかいろいろ。


気がつくと夜も遅くなっていてビックリですよー。