旦那のスパロボNEO

41話。とうとう最終話です。旦那が「もう最終回!?」って驚いてた。
攻略本の帯の部分に「全47ステージ」と書いてあるのを見てたから全47話だと思ってたんだって。そんなん書いてあるの気付かなかった(笑)
分岐ルートもあるからそれを含めて47ステージって事ね。
ラスボス戦だけど雑魚敵がやたら多いし大変だな。どこから手を付けていいかわからんと困ってた。
足も本体も射程がやたら長いから真ん中に居ても攻撃してきてめんどくせーよなー。
足を全破壊して本体へ攻撃してるけど、これまたHP多すぎて全然減って無いな。まだまだかかりそうだ。
とにかくこのラスボス戦は時間がかかるから大変だよな。