ファンタシースターポータブル2

MAXIMUM ATTACK3が配信されたので、旦那と2人でやってみる。Aなら2人で十分いけるな。死んでもスケドが結構落ちてるし。
探り探りやってるから踏みスイッチとかよくわかんない。敵の攻撃より固定砲台のが辛いぜー。常に動いてないとバシバシダメージ食らっちゃうし。
でもなんとかチップ4個手に入ったのでボス戦へ。
…デロルレの方のダークファルスとか…私、銃持ってきて無いんだけど…。他のヤツ銃要らなかったから今回もいらんかと思ったよ!近づいてくるまで暇で暇でしょうがなかったわ(笑)
でもなんとか倒せました。まぁこんなもんかなー。特にめぼしいアイテムは無し。
リトルウィングのNPC全員集合っぽいけど、バスクが言ってたナイアとか見つからなかったな。どっかに出るんだろうか。
あと公式の方にAとSでNPCが変わるってのも気になるしな。
ボチボチ遊んでこうかなー。