ファンタシースターポータブル2

交換ミッションで取ってないアイテムあったんで、倉庫整理のついでに取ってみる。
3rdのRaのためにソングフォーデス取ったけどレベル全然足りねーじゃん。もっと頑張らないとなぁ。
ついでにクライアントオーダーもやって、家具を集める。そしてアイテム交換へ。
ピットのオーダーでグリナビートC倒しに行ったらNPCが倒しちゃって1匹しか倒せなかったり、再挑戦したらまさかのグリナビートSが出て来やがったりしてキレる。グリナビート5匹やるだけのオーダーでどんだけやらされんだよ!
それなりにいいアイテムと交換できたからいいんだけどね…。しかし、他のクライアントオーダーもやってかないとなぁ…。