わんわん動物園

予定してたけど体調崩して行けなかったわんわん動物園に行ってきた。
近いから大丈夫だろうと高をくくって、昼起きてちんたらしてたら思ったより遅くなっちゃった。
着いたはいいけど、アトラクション的なものはほとんど終わっちゃってるなぁ。
とりあえず小さい犬と遊べるスペースでわんこ撫でまくりして来た。可愛い。柴とか人気で触れなかったのが残念。
大きい犬は流石に触れんなぁ。まぁしょうがないけど。檻の外から見るので我慢です。
めずらしいわんことかも居てよかったなぁ。最近ゲームでキャラ名にしてる犬がいるんだけど、リアルで見たのは初めてだよ。でかい!もさもさしてる!!
アトラクションスペースではもう終わってたけど広いスペースが自由に使えるようになってたんでわんこが走り回ってるのをのんびり見る。それだけでも楽しい。
うーん、しかしここ思ったよりせまいなぁ。前来た時はもっとあった気がしたんだけど…。どっか別のとことごっちゃになってるんだろうか?
あと有料スペースとか行かなかったから、それで少ない気がするのかなぁ。
それでも結構楽しかったし、流石に歩き通しで疲れたので帰る事にしました。わんこ可愛いなぁ。