ラクガキ王国2

やばい、本気で描き始めると止まらない。
とりあえず最近遊んでるゲームのキャラでも作ってみようと思い、LoVでお世話になっているゴルベーザを作ってみた。

なんかクワガタみたーい(笑)
LoV公式の方に載ってるでかいイラストを参考にしたりとか。しかし鎧って難しいな。これ以上は無理。ヶ楽堂じゃないんだから。
ディシディアのイメージとかもあったんでふわふわ浮いてます。しかし両手をクロスするのは出来んかったな。
あと兄さんじゃなくてニーサーンって言ってる方の子にも見える。


あと旦那がスパロボNEOクリアした記念に、旦那が好きだったヒロイン(?)機メルヴェーユも作ってみた。
一度、こういうホウキに乗った魔女っ子、みたいなラクガキ作ってみたかったんだ。ちょうどいいや。
つーか名前に使う文字に「ヴ」がねーじゃねーか!!仕方無いからパイロット名を入れといた…。いや、小さいアイウエオがないとかどういうことよ…。


そのまま適当にボスのとこまで遊びに行ったら、道中でまだカード持ってないラクガキ発見。ヒラタとかいうの。クワガタ。初めて見た気がするけどレア??
キャプチャーしたり倒してカードgetしたりして遊んでたら、横から見てた旦那が「ゴルベーザが変身したかと思った!」と言っていた。
兄さんはクワガタじゃない。