ファンタシースターポータブル2

3rdのRaが楽しいので最近はそっちばっかり。もうすぐ2ndのレベルとプレイタイムを追い越してしまいますよ…。
しかし、レベルが上がって来て気付くんだが、意外と銃持ってないんだよな…。使わないやつとかなら属性揃ってるんだが。
ブラックバルズ高属性あるよー!っと思ったが、麻痺付きのハープーンライフルのが強いしなぁ。
ショットガンが好きなんだけどこれもあんまり持ってないし。
最近はグレネードがお気に入りなんでグレネードばっか使ってるけど、これはインフェルノバズーカがあるから解決だな。困ったら金バッヂと交換してくりゃいいし。あとデザインも実弾系なので好き。でもインフェルノの後が無いから困るんだけどね…。
とりあえずは、ソングフォーデスを装備出来るレベルまで上げるのが目的だけど、こいつはかなり遠い道のりだなぁ〜。
そろそろマガシのカードでももらいに行くかぁ〜。