みずいろブラッド

旦那にやらせているのだが、そろそろ終わりが近いようだな。DSなので画面を見る事は出来ないが、音で大体わかる。
どうやら終わったみたいだ。旦那の反応をみてみたら「なんだこのゲーム…何……何このゲーム…」と混乱している。気持ちはわかる。


旦那がやってたら私もやりたくなったのでちょっとやってみる。
ドク森クリアできねー!!!!一番最後で失敗しちゃうんだよなー。急に遅くなるのに弱いみたい。失敗するとかなり前からやり直しになるのも辛いんだよなぁ。
んでも何度もやり続けていたらとうとう最後までクリア!!やりましたよ!!!ドクロに「いろんな意味でオマエスゲーナ」と言われてしまいました。
でもヤッター!!!これでオールコンプだよー!!!みずいろブラッドやりつくしたぜ!!!