[゚Д゚]<イロモノモアイシテ

暇だったのでガンバルガーのDVDなどを見ている。
いつの間にやら「恐怖と混乱」が「混乱」だけになってしまっている平和主義な敵役が光りますよー。
とりあえず7話くらいまでは恐怖とか言ってた。いつ頃から言わなくなるのかちゃんと注意して見てみようっと。


帰ってきた旦那が、「スパロボで不遇ななにバルガーさんだー!」とか言っている。うっせーバーカ!
2人でDVD見ながらどうすればスパロボガンバルガーが使えるようになるか話してみた。
・とりあえず虎太郎は加速かかく乱か脱力覚えろ。いっそ虎太郎の熱血削って、力哉が熱血持ちでもいいんでないか。
・3機に分離すると精神コマンド減って弱くなるから、2号機3号機の意味がない。なら単機でも戦えるようにサブの2人も精神コマンド3つ持てるようにしろ。
・トライアングルクラッシュがどうしようもないので強化すべき、気力制限なしでもう少し火力高くて突破とかあってもいいかも。
・合体するとファイアが無くなって弱くなるとか訳わからん。ファイアがダメならせめてスタン持ちにして。
……などなど。言い出したらキリが無いですよ。同じ青空町民の馬場くんとか稲葉くんとか有能なのに、なんでこいつらだけ…。
まぁ、またこんなスパロボが出てくれるとかありえなさそうなんで、妄想するだけなんですけどね……。