久しぶりのXbox360

旦那に続き私もニーアゲシュタルトをやってみようと、久々に箱○起動。アイマスやった時に別のアカウント取ってあるので問題ない。
アバター作らないといかんのだよなぁ…どんだけ触って無いんだよ。
旦那がアバター作ったのを見てたけど、どいつもこいつもアメリカンでちょっとイラっとくる造形してるなぁ。
しょうがないから適当なの選んだけど、なんかもうどうにかならんのか。せめて自分で作らせてよ!!!
…と思ったらなんだよ、アバター手直しできるじゃん。普通にパーツ選んで作れるんだ。Miiみたいに。なら初めからやらせろよなー。
「おまかせ」みたいなメニューがあって、それを選ぶとランダムで作成されたアバターが出てきます、みたいにすればよかったのに。
おかげでなんとかまともなアバターが出来ました。
あ、服とかアクセサリーとか変えられるじゃん。とかいろいろやってたら意外と時間かかってしまった。くそぅ。
横で見ていた旦那に「こんなアバターでも真面目に作ろうとするなんて、やっぱ女の子が着せ替えとか好きなんだなぁ」と変に感心されました。