ニーア ゲシュタルト

ひたすら魚を釣る。じいさんの釣りクエストをバンバンこなしているよ。
結構楽にクリア出来たもんだなぁ。最後のクエストは魚の場所わからんけど、とりあえず釣ってみた場所がたまたま最終釣りクエの魚がいるとこだったんでラッキーでした。
それにしても釣り関係のシロとの会話がやたら充実してて面白いな。どんだけ釣り好きなおっさんなんだよニーアは。


釣りマスターになったので、そろそろストーリーを進めてみる。
特に問題なくボスのとこまで。そういやこんなヤツいたなぁ。懐かしい。
ボス倒した後変なもの拾ったよ。今後はこれを集めてく話のようだ。
なんかラムネ&40を思い出したよ。前半戦で守護騎士集めて、後半戦で石版集めるって感じで。


イベントあるみたいなんでロボット山行ったけどまだイベント発生しないようだ。
とりあえずまた工場に行ってチタン合金を集める作業が始まるお…。でもでかいヤツ倒せば高確率で手に入るみたいだからチタン合金集めも楽になってきたかな。
機械油とかも手に入った。クエストに使うからありがたい。でもなかなか落ちないみたいだから周回を続けないとな。
そしてとうとう!!信義の最終強化に必要なチタン合金が揃ったよ!!これで信義LV4だー!!なんか刃が紫っぽい色になってきた。綺麗。


信義がLV4になったので話を先に進めてみた。
…またサウンドノベルっすか…まぁあの村という事で予想はついたが。