ニーア ゲシュタルト

今日はレベル上げじゃなくて素材集め頑張ってます。
また飛び折り自殺をする作業が始まるお…やめろエミール!俺を死なせてくれ!!
集まった素材で強化しまくってたら、最大強化が15種類行ったらしくて実績解除「鍛冶職人」GET。やっと半分か…。
全部強化したいけど素材全然足りねー。金鉱とか黒真珠とかいらんときは結構出てたのになぁ…。


今まで、何故か実績解除出来なかったグレーテルのタイムアタックに成功。ムービー飛ばさなきゃダメか?
あとは砂漠のわんことラスボスかぁ…わんこ逃げるからなかなか当てられんし、ラスボスとか無理っぽいんだけどなぁ…。レベル上げまくりで一撃必殺狙うしかないか?
ラスボスのタイムアタックの為に、もう一度クリアする必要はありそうだな。Cエンドで。


旦那がやっているのを横で見る。
一気にクリアするつもりのようでノンストップでやっているが、鬱に次ぐ鬱だから少し休憩しつつやった方がいいと思うんだ。
クリアしてBエンド見た旦那。終わった後のコメントを聞こうと思ったら○| ̄|_の状態になってた。
敵のストーリーとか見せ付けるのはやっちゃいかんだろ〜!!とマジ凹みのようだ。旦那は鬱耐性ないからなぁ。
私くらいになってくると、この鬱加減が逆に楽しくなってくるので好きなんだけど。
旦那よ、次はCエンドの為にもう一度プレイするのだ!そうすれば私が、私がDエンド見せるから…!!!


未だにクリア出来ない「砂漠に花を」クエストの為の月光草を延々育てている訳だが、やっと月光草(桃)が咲いたので今増やし中。ついでに水色とかも隣に植えて白咲かせる予定。
水やりするために一度起動してみたら、全部まとめて植えたのに一個だけまだ咲いて無い花があった。おお?咲くのが遅いという事はレア花確定か?白咲かせるの難しいって聞いてたけど一発じゃないか。