具合悪い。

座む〜馬に乗りつつニーアのレベル上げしてたら酔ったみたい。具合悪い。少し仮眠取ったけどやっぱり体調よくならんな。
旦那とご飯食べに出かけた。ご飯食べてる時は具合よくなったんで大丈夫かなーと思ったけど、食べ終わる頃にはまた具合悪くなってきた。


帰る前に本屋によって欲しい本を探す。LoV2の本とSJの本。ずっと探してるのに全然見つからないんだよなー。
本屋の一角がゲームショップになってるとこなんでゲーム系の本が充実してた。最初っからここで探せばよかった〜。
ようやく目当ての物が見つかったので帰る。SJの本を読みたいところだったが、具合の悪さが半端無かったので寝込む。
具合が悪くて眠る事も出来ん。