SUZUTAN創業祭に行ってきました。

毎年友達と行ってる鈴丹だけど、今年は友達が行けなくなったので旦那と行ってきた。
早めに行った方がいいよ、と旦那に警告しておいたので早起きして出かける。
大体9時半くらいに着いた。特に並ぶこと無く中には入れた。中で30分くらい待ってたけど、旦那の心が少し折れかけていたんで、早めに来て正解だったなーと思う。10時過ぎくらいから一気に人増えだしたしね。30分待ち程度ですんでよかったと思わなきゃ。
女しかいねぇよ!と文句言ってる。「女の本性を見たようで怖い」だって。鈴丹では10代の女の子も年行ったおばさんも全員が同じオーラを発しているからね〜。女なんて本質は全部同じなんですよ。


片っ端からいい感じの服をゲットして来た。旦那は基本的にやる事ないから暇そうにしているけどね。
今年はロングスカート系や2WAYスカートとかが流行りなのかねぇ〜。去年も見たけど、ロンパースとかかなり増えてきた。デニム系も多かったな。お客さんも着てる人多かったし。
インナーとかそれ系欲しかったんだけど、今日は最終日なせいか全然無かったなぁ。売り切れちゃったか…。残念。
旦那の服も良さそうなのがあったんで購入。しかしメンズはおまけ程度にしかなかったんですぐ終了。でも優柔不断な旦那は「これくらい少ない方が迷わなくていい」だってさ。女は悩むのが楽しいってとこあるからねー。
第二会場で小物とかもいろいろ買ってきた。夏用の帽子とか欲しかったのもここで解決。
靴とかも、またサンダルっすかwwwといういつもの光景だが買っておいた。冬用のブーツとかも売ってるんだよな…安い今のうちに買った方が賢いんだろうけど…なんか買う気にならんなぁ。
買うだけ買って満足した。楽しかったぁ〜。