ついでに大須まで。

歩き通しで疲れた体を癒すにはマジスパだー!という事で、ちょうどお昼時だったんで大須マジスパへ行く。もう会員だしね!!
瞑想から悶絶に戻してみた。最初は「あ、やっぱりこれくらいの辛さが丁度いいわ」と思うんだが、途中から「ああ…やっぱり辛い…」とやっぱ瞑想のほうがいいかなぁと迷いだし、最終的には「あんまり辛くなくなってきたから悶絶でいいや」という結論に至った。うーむ、なんだろうこれ。慣れてくるからかな?
辛くて涙目になるんだけどこれ。鼻水も出るし。瞑想ではこうならなかったから辛さのせいなのは確かだよな?
でも後半になると平気になるんだよな。辛さになれたせいか…それか熱さのせいなのかな?冷めると辛くなくなる気がする。マジスパのカレーは冷めても美味しいので問題ないし。
お腹いっぱい食べた。苦しい。たいざんぎは超美味しいのだが、お腹が限界になってしまうのが難点だ。
帰りに、レジ前で売ってたレトルトのカレーを買ってみた。これでマジスパの味がご家庭で楽しめるぜ!!!
パッケージに「中辛〜激辛」と書いてあって少し不安になるが、辛さも調節できるみたいだから大丈夫だろう…。


調子に乗って悶絶にした旦那が、あとで「お腹痛い!」といい始めた。辛いの苦手なんだから無理せず瞑想のままでいいのに…。