マジスパカレー

この前マジスパ行った時に買ってきたレトルトのマジスパカレーを今日食べる事にする。
なんかもうずっとwktkしてて、いろいろと食材を買い集めたりして来た。普段は家にある物で適当に作るのに、マジスパの為ともなるといろいろ頑張りますよ。
そしていざ調理。なんか具在が多すぎた気がするがまぁいいか…野菜多すぎ。パッケージの作り方に書いてある素材に、いろいろと足してみたからなぁ…。
でも煮詰めてみたらいい感じに減ってきたんで丁度いい量になった。これなら、作り方通りに作ったらちょっと少なく感じるのではないかな?
旦那が辛いの苦手だから、ペーストを一袋入れただけで止めておいた。これで覚醒か瞑想くらいか?あんまり辛くないけどこれくらいならまぁいいか。
もう一袋のペーストとスパイスはそのままだな。…試しにちょっとだけ入れてみれば良かった。
野菜が多いのはいいけど、もうちょっと肉とか増やせば良かったかなーと思ったよ。たいざんぎとか売ってくれんかね。
でも美味しかったので満足。いつもよりたくさんご飯食べられたし。幸せ。あとご飯は少し冷めてた方がいいな。