夫婦でいろいろゲームやってます。

旦那がロマサガ2やってるんだけど、敵が強くてLPバリバリ無くなってキレぎみ。
戦闘を重ねると敵が強くなる仕様に、FF8もやって無いくせに「FF8じゃねーか!」と暴言を吐いているのですげームカツク。じゃあFF8やれよ!!!その上でロマサガ2とどっちがいいか答えて貰おうじゃねーか!!

なんやかんやでレオン皇帝が死んでジェラールが皇位継承してヘクターがデレてきたとこまで。
スキルの引継ぎに気がついて「おおー…」とか感心している。皇帝はどんどん強くなるからいいよなー。


旦那がロマサガ2終えたところで、「じゃあ君もなんかやんなよ」と言われたので、どうしようかなーと悩んだところで、スパロボNEOの3周目を始める事にする。
ガンバルガーのDVDを見ているところを旦那に見られたりしていたからなぁ。
シノビガンバーの回だったけど、やっぱり父ちゃんはかく乱持ちだから、スパロボで乗ってくれれば超強くなったと思うんだ。

3周目開始。資金が160万…?と思ってよく見たら1600万だった。一桁違ってた(笑)
どのキャラも初登場の時点では改造出来ないから弱いんだけど、撃墜エースのおかげで結構強いもんだな。ライガーさん舐めててすいませんでした。
飽きるかと思ったけど、3周目でもスパロボNEO面白れー!!!!
とりあえず私は、エルドラン組とラムネスがいればそれだけで満足出来るんだなと思いました。たぶんこいつ等がいる限りこのゲームに飽きる事は無いだろう。