ちょっとおでかけ。

旦那がニーアのCDが買いたいというので、遠出する。名古屋のアニメイトへ。
しかし、行ったはいいがこういうCDって売って無いんだな…。
普通のCDショップではゲームのCDが置いておらず、マニアックなお店へ行けばオタク系のCDばかりで売ってない。じゃあどこで買えばいいんだよ!!amazonとか送料かかるじゃん!!
仕方ないのでさっさと見切りつけて帰ろうかと思ったが、旦那がアイマスのCD買うーとかいい出して大量購入していた。なんかやたらでかいヤツ。限定版?よくわからんが…。
アイマスは曲のCDだけはいつも買ってたけどしばらく放置したからどれを買っていいのやらわからんのだよね。たまにはこういう思い切った買い物もいいでしょう。


アニメイトで買い物を済ませた後は、旦那の服を買うためにちょっと見て行く。欲しかった物が手に入ったようで満足したので帰る。
その前に帰り道のイオンに寄ってって、軽く見て回る。久々にスタバでのんびりしたよ。


晩御飯は以前友達と行った、家の近くにあるインドカレーのお店が美味しかったのでそこへ行くとこにした。
…入ってみたが…なんだ?団体客でいっぱいだぞ。貸し切りとかそういう張り紙があるわけじゃないから大丈夫だと思うが…ていうか店員がいない。
開いてる席があるのでそこに座っていいんだろうけど、コップが置いてあるぞ。片付けてないのか?ていうか店員はどこだ。
しばらく待ってみたが店員が現れるそぶりが無いので、帰る事にする。
折角おいしいから再来店したってのになんなんだ。もう来ねーよ!!!


Rossoでパスタ食べました。美味しかった。