旦那のロマサガ2

軽くイベントこなしたりしてからクジンシーの元へ。最初行った時めちゃくちゃ苦労してたけど、今回は随分強くなったんで楽に進めてるみたい。
クジンシーもなぁ…兄と父の仇、回避不可の即死攻撃、とかいい素材持ってるんだけど、どうも三下臭が抜けないんだよなぁ…LoVでも小物扱いだし。
クジンシー戦とか結構熱い戦いだと思うんだけど。最初「私」で丁寧口調だった人が、倒したら「オレ」とか言い出して砕けた口調になっちゃったらもうダメだよね(笑)
ジェラールの服装が普通の村人みたいでヤダーとか言ってた旦那だけど、1年経って黄金の鎧を見に付けて立派になったジェラールも見たらもう文句は言えまい。
さーて、ロマサガ2はここからがようやく本編ですよー!!