焼肉です。

いい時間になったので、ご飯を食べに行く。前に旦那と行ってみようかと話していた焼肉&お寿司とか言う店。
バイキング形式だから格調は高くないけど沢山食べられていいんじゃない?
適当に肉取ってきて焼いて食べる。です。こういう焼肉もいいかもしれん。
お寿司はどこかなーと思ったがいなり寿司が置いてあってガッカリする……。別のとこにお寿司を頼めるカウンターがあったけど、頼むのめんどいしちょっと人もいなかったのでまぁいいか、と焼肉を楽しむ。美味しいしべつにいいや。
焼肉をみんなで楽しく食べながら、ニーアの話で鬱になったりする。なんだか逆に楽しくなってきたぞ。


しかしこの店、ご飯時から少しズレていたとはいえ、人が少ないなぁ。美味しいと思うんだけど。
まぁこの辺たくさんお店があるし、激戦区だからかなぁ。私としては大満足なんだけど。