相変わらず体調が悪いんだけど。

朝からお腹いた〜いになるの巻。変なもの食べたわけでもないのに何故だ。
しかもトイレに行ったらすぐ治る系じゃなくってなんか中途半端に痛いだけだからなかなか治らんと困る。でも平気と言えば平気なんだよなぁ。
お腹いた〜いを連呼してたらうるさい言われた(笑)


お腹いた〜いとスパロボNEOをやり続けていた。
ラムネスが仲間になるところで、当然改造していないんだが、隣にいたフル改造シグザールと同じくらいの活躍をしてて勇者様マジパネェ!と思いました。
仲間になったあとはすぐにフル改造してやったけど、強すぎるから改造しなくても良かったかなぁ…と少し後悔。


具合悪い時は、夜頃になるとよくなったりするもんだが、今日はなんか夜の方が体調悪かったな。すっげーダルイ。なんだこれ。頭痛いし眠れないし。