どうなっているんだ

今週はずっと体調悪い!!
頭が痛くて寝れなかった。明け方にうとうとし出すと起きる時間になってたりするんだよな。
ちょっと調子のいい時にはスパロボNEOをやる。スパロボやる元気があるなら大丈夫なんじゃないかと言う気もして来たが、長時間は無理ねー。
頭の痛いのが治らんのだよなぁ。偏頭痛と言うヤツか?
食欲も無かったのでちんたら飯くってた。


旦那がポチってたニーアのサントラが届いたので、折角だからかけてみれば?と提案したら、イヤホン付けて一人で聞いていたでござる。何を言っているのかさっぱりわからねーと思うg(ry
一人で聞いているのに突然「この曲がさぁ…」とか話かけられてもわかんねーよ。


夜、たまたまなのか狙ったのか知らんけど、旦那がアメトーークかけてた。少し前から噂になってたバキ芸人の回のようだ。
半分くらいしか見れなかったけど、面白かったな。元ネタは見た事ないけどね。
最後のオチが、劇中でのシーンをモデルになった関根勤本人が再現してみんないなくなる、と言うもので、原作ファンならすげー嬉しいんだろうなぁと思った。