メイドイン俺

アシュリーかわいいよアシュリーーー!!!!!


アシュリー様が可愛すぎるのでアシュリーのゲームばっかやってた。
ゲームオーバーになったあと、もう一回やるにするとチラリと睨まれるのが最高ですよ!!
ボス後のアイキャッチみたいなの、よく見るとどっかで見たようなお面があるなぁ…。


組み立て道場にバイト全終了。
さて、なんかオリジナルで作ってみようかね。そこそこ構想はあるんだけどなぁ。どう描こうかなぁ。
そういやWiiでこのゲームが遊べるやつがあるんだっけ?とちょっと調べてみた。
800ポイントか…今400しか無いから無理。ちょっと気にはなるな。もしオレゲームを最大限まで作ってしまったら考えよう。