スパロボNEO・3周目

前回えらく中途半端なところで終わってたんだなぁ…。
ちょっとやったらすぐ終わって次の話になってしまった。なら最後までやっとけよ!


地球に帰ってきたのでダイテイオー出てきたりとテンションが異常にあがる。やっぱりアースティアより地球のが好きなんですよ。悪いけど。
MAP兵器NO1の人をフル改造したけど今回出番無し。だって…折角だからエルドラン全機使いたいじゃん…。
しかもこの次のルート分岐でいなくなっちゃうしな。困ったもんだ。でも帰ってきたら大活躍するからそれまで我慢!


ルート分岐は迷わずエルドランの方で。だって向こうは鬱ルートだし。
必殺技のデモをじっくり見ていたら、旦那に「何やってんの」と言われた。見てんだよ!!必殺デモを!!!