メイドイン俺

このゲームはDSの内蔵時計によって毎日いろいろ更新されてくのだが、前の持ち主のデータを少し見た時にあった漫画が5話までだったので5日分で更新終わりかなーと思ったらまさかの6日目があった。
と、いうことはこの前の持ち主は5日でこのゲーム売ったって事だよね…飽きっぽいヤツめ。
てかこういうのは創作意欲とか湧かないとあんまり面白くは無いよね。前の持ち主は物作りとかするタイプじゃ無かったんだな。なら買うなよ。

しかし、私も今は他の事に興味が移っているのでちょっとお休みかな。更新情報くらいはチェックするとしても。
まぁラクガキ王国みたいに、「なんかネタがあったら作る」系のゲームだからほったらかしにしても基本的に損は無いよね。