なんか体にいい事やってみようかと思った。

前から気になっていたのだが半身浴と言うものがよくわからない。右半身ですか左半身ですか(違う)
体半分を湯に付ける、というのはわかるんだが汗をかくとか言うのがさっぱりわからん。寒いじゃん!汗なんかかかねーよ!!
お湯も冷めてくるしさー。冷めてきたら追い炊きして暖めるも、水位が上がってくるから半身にならんし。これじゃーただ風呂に入ってる人じゃないか!!
どうすればいいんだ。そして長い事風呂入ってると暇で暇でしょうがないんだがこれはどうしよう。
PSPをWジップロックとかすれば大丈夫っぽいが…ジップロック越しでやれるゲームとかないんだよな。
今のところ、トロステ見るくらいしか風呂で出来る事はないようだ。
UMDとかで映画でも見るか…?でもなかなか売ってないんだよなぁ。UMDって全く普及しなかったよね。