体にいい事やってみた。

半身浴がよくわからんと昨日書いてたが、ググってみたら凄い事書いてあった。
湯船に洗面器を入れて椅子代わりにする。段差を作る事により水位の問題をクリアー!!凄ぇ!その発想は無かった!!
つー訳で実戦。これならちゃんと半身浴になる。水位が調節できてるので追い炊き出来てお湯も冷めないし。
ちゃんと汗かいたよ。すごいねー。ちなみに、暇で暇でしょうがないの難点はiPodをビニール袋で2重にして持ち込む事でクリアした。イヤホンが外に出るのが難点だけど、半分壊れてる(たまに聞こえなくなるが、線を少し動かすと聞こえるようになったりする)イヤホンなので問題なし。
体によさそうだしちょくちょくやろうかな。風呂場に何を持ち込むかってのが問題だけど。やっぱ無難なところで風呂本か?