旦那のロマサガ2

3代目皇帝頑張るの巻。しかし、どこへ行けばいいのかわからず困っている。先代の皇帝がいろいろとダンジョン制覇したおかげでやることないんだって。
情報も特に無いしな。まぁあちこちの村とか町に行けばなんかイベント発生するんじゃないかと思うんだが…。あとは未開の地に行ってみるとか。
旦那のためのネタバレ回避白文字↓
個人的にはマーメ イドのイベントをやってもらいたいものなんだが、(どういう結末にするのかなーと。)でもどっちみちこの代じゃ無理だしな(笑)
白文字ここまで↑


とりあえず新しい仲間のスキル上げやら新しい技の閃きやらをやっている。格闘家が全然技覚えなくて困ってるようす。
なんか適当に言ったらジャングルの中の村発見。女王がどうちゃら。
他にやる事も無いので女王に会いにダンジョンの奥へと進む。なんか敵が強いような行ける様なで行っていいのかどうなのかかなり不安げだ。
最深部らしきところでボス登場。強い。一度死んだがやり直したらなんとか勝利。しかし被害も半端なかったのでリセット。今日はここまで。
さて、旦那はどうするのかね。ここは無理だと引き下がるか?それともなんとかボスを倒してみるか?


まぁそのボス倒した先にいる女王様がロックブ ーケなんで、どっちにしろ無理だと思うんだけどねwwww
でもこの段階で戦うのか…?まだノエルにも会ってないし、まだだと思うんだけど…。